お盆期間の営業について

誠に勝手ながら、8月13日(土)~8月16日(火)まで、夏季休業とさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 


下記日程以降に確認させて頂いた方は、翌営業日以降に順次発送させて頂きます。
 【代金引換便】
  12日14時までにご連絡頂いた方
 【ストア決済・銀行振込】
  12日14時までにご連絡頂き、15時に最終入金確認


【ご注意】
 お送り頂いた情報に確認事項が発生した場合、 お支払い頂いた金額に不足が発生した場合は、翌営業日以降に確認させて頂いてからの発送となります。
 当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダや取引メッセージ、ご自身の評価欄をご確認ください。
 休み明けは対応が遅くなることが予想されますのでご了承くださいますようお願い致します。

休み中は全ての業務をお休みさせて頂きますので、下記事項についてご了承頂きますようお願い致します。
【メール対応、ご質問・お問い合わせ、評価について】
 翌営業日以降に対応させて頂きますので、対応が遅くなる場合がございますことを何卒ご容赦ください。
 
 オークション終了までにご質問の回答が間に合わない場合もございます。
 ご不明な点がある場合、お急ぎの方は、ご入札はお控えくださいます様お願い申し上げます。
 

何卒ご了承の上、ご入札頂きます様お願い申し上げます。

2022年08月03日